2016年10月13日木曜日

講演会にて(汗)

7日ですが、毎年恒例の主任技術者講習会及び所長表彰授与式が行われました。

表彰式では、前年度の数多くの工事の中で特に優秀な箇所が表彰されます。

今回は・・・


自分が頂けました(笑)(笑)

芝坂ノ上地内(笑)


作業員の皆様に深く感謝致します。



そして・・

今回より初の試み・・・

技術者発表会・・・

表彰工事箇所の施工・技術・管理等を紹介します・・・

自分が・・・(笑)



15分という枠の中での発表でしたが、始まってみるとあっという間の時間でした。
あまり緊張せずに皆様にお伝えできたかと思います。


27年度知事表彰受賞箇所

発表会資料等






諸先輩方の前でこのような経験をさせて頂き、関係者の方々に感謝致します。

有難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿